稲妻ロト6 田辺 巧 [稲妻ロト6]

稲妻ロト6

稲妻ロト6〜マジでヤバイロト6予想ソフト降臨!買い目5点で5等当選率100%?4等3等も当然的中!


下記のサイトで購入すると4400円還元されます!
稲妻ロト6〜マジでヤバイロト6予想ソフト降臨!買い目5点で5等当選率100%?4等3等も当然的中!



このソフトは、

直前3回分の抽選結果と抽選当日の日付を入力

予想ボタンを押す

5通りの予想が算出される。

と、いたって簡単なものです。

当ソフトの凄いところは、神がかった的中率もさることながら、
ズバリ5点の買い目が機械的に算出されることです。


他の予想ソフトと呼ばれるものの多くは、50点以上の買い目が出たり、
AパターンならBパターンならと言いながら逃げ道を作ったもの。
15個程度の数字を出して「ここから6つ選べ」等・・・

およそソフトとしての役割を果たしていないものが殆どです。

が、当ソフトは違います!

他のソフトや攻略法と決定的に違う点を説明します。


ロト6の攻略法として、「引っ張り数字」というものがありますが、
これを使った攻略法や予想ソフトがたくさん出回っていますね。

着眼点は間違えてないと思うのですが、はっきり言って「浅い」んです。


例えば「22」という数字。

「2」や「12」といった数字を引っ張ってくる法則や、
2+2=「4」絡みの数字をピックアップしたり・・・。

2という数字は1と1にも分解できますし、0.4と0.6と0.3と0.7にも分解できるんです。

さらに当ソフトで使用しているロジックでは、1~43までの数字それぞれに、異なった「ある係数」を振り分けて算出しています。

もうひとつ暴露しますと、当ソフトでは直前3回分の当選数字のほかに「抽選当日の日付」を入力してもらうのですが、

実はソフト内部で自動的に「太陰暦」に変換されます。つまり月齢を元に数字を算出することになります。

当ソフトに組み込まれたロジックを手作業で実行すると、最低でも1時間以上の時間を要します。

しかし非常に複雑な計算をソフトに組み込むことにより、奇跡的なスピードで買い目を算出することを可能にしました。

とは言え、計算自体は想像を絶する複雑さなので、予想ボタンをクリックしてから5~7秒程度の時間がかかります。


つまりは、「ロト6攻略法」として公開しても、おそらく完全に理解して使える方は、全体の1割にも満たないのではないか。

という理由から、ソフトの開発に着手したというのが、実際のところです。

ソフトであれば誰でも簡単に、そして同じ答えを導くことができますよね。

何より私自身、かなり重宝しています(笑)




稲妻ロト~マジでヤバイロト6予想ソフト降臨!買い目5点で5等当選率100%?4等3等も当然的中!




Q 稲妻ロト6は、いつまで使えるのですか?

A 稲妻ロト6は、無期限ライセンスとなります。
一度ご購入頂ければロト6が存在している限り使用可能ですので、
ご安心ください。


Q 本当に当選できますか?

A 100%当選できることはお約束できません。
しかし記載の通り、実際に高確率で当選しております。
5点しか買いませんので、200円×5=1000円です。
5等が1本でも当選すれば差引¥0です。
もう一度、的中実績をご覧ください。


Q 稲妻ロト6の操作は簡単ですか?

A とっても簡単です。
過去3回分のデータと抽選当日の日付を入力して予想ボタンを押すだけです。
マニュアルもお付けしておりますので、パソコンにエクセルが入っている方なら、誰でも簡単にご利用いただけます。


Q なぜ過去3回分のデータだけを入力するだけで良いのですか?

A 過去3回分の数字に全ての鍵が眠っていることを、私は知っています。
重要なのは前回と3回前の抽選結果です。

2回前の抽選結果は、係数を抽出する為に使います。

そして、抽選当日の日付ですが、これはソフト内で自動的に太陰暦に変換され、予想ロジックに組み込まれます。

地球上の生物のほとんどは、月の満ち欠け。つまり月齢に影響されて生きている事をご存じの方は多いと思います。

自然の法則は月齢に帰依するものとして考えます。これはオカルトでも何でもありません。事実、結果に現われております。

もう一度、的中実績をご覧ください。

たいへん複雑で、手作業だと電卓を使っても1時間以上かかる計算処理になりますが、システム化することにより、一般の方でもボタン一つで計算処理が出来るようになりました。それでも、ボタンを押してから5~10秒程度の時間がかかってしまいます。


Q ソフトの動作環境は?

A MicrosoftのExcel2002/2003/2007で動作します。
マクロを有効にしてお使いください。

詳しくは、初めてパソコンを触った方でもわかる様に、マニュアルにて説明しております。





稲妻ロト~マジでヤバイロト6予想ソフト降臨!買い目5点で5等当選率100%?4等3等も当然的中!

ロトオーブ

ロト6予想ソフト【プレミアムLOTO】

ロトワン

【1等、2等を連続当選!!】 ロト6予想システム SAMURAI

ロト6予想システム SAMURAI

マスターロト
タグ:稲妻ロト6

共通テーマ:パチンコ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。